おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

台風5号

2017-08-09 05:38:35 | 日記
 長く居座っていた台風5号、今朝やっと温帯低気圧に変わりましたね。

 昨日は仙台も朝からシャワーみたいな雨が急に降ったりピタッとやんだり。

 これの繰り返しでした。

 風はほとんどなく、この雨だけで済みました。

 こちらは台風一過と言う訳にもいかず、またどんより天気が続きそうです。

 気温も真夏日にはならず「夏が終わったかな?」って天候です。

 どうやら夏休みが終わるまで無理かな

 久しく太陽を見ていないような気がします

 昨日、帰宅したら茶封筒が・・・・。

 

 先日の市長選についてのアンケートのお願いでした。

 我が家に来たのは初めてです。

 市内の選挙権のある人、5000人を無作為に選んだそうです。

 8ページくらいありました。

 もち書いて返送します。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七夕最終日は | トップ | スイカパン 1斤 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太陽の彼方 (megumimaru)
2017-08-09 06:27:49
太陽がいっぱい!
一つ差し上げましょう。
脳天を刺し貫くような陽射しです。
選挙^^。 (北天使)
2017-08-09 19:30:43
こう言うこともやっているんですね^^;
5000人ですか,回収率はどの位なんでしょうね^^?

回収率が低いから多くの人に出しているんでしょうね^^;
これも税金なんでしょうね^^;
megumimaruさんへ (ビビアン)
2017-08-10 05:37:35
こちらの分の太陽がそちらに行ってるんですね(^^;
週間予報見ても暫くは顔を出しそうにありません
北さんへ (ビビアン)
2017-08-10 05:40:08
ネットで回答できれば早いんでしょうけどね(^^;
ネットに関してのアンケートもありましたが投票までは行きませんね。
候補者に関してネットで見たか?くらいまでですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。