おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

真夏日!?

2017-05-21 05:46:36 | 日記
 昨日は朝から快晴で

 仙台では27℃を超して夏日に・・・・。

 暑くなる予報が出ていたので実家へいく私は仕事へ行くよりも早く家を出ました

 途中、道路の温度計はもう25℃を示していましたよ

 実家の方は仙台より北なのに更に気温は上がっていて30℃の真夏日に

 家の中は涼しいのですが庭に出ると暑い

 でも湿度が低いせいカラッとした暑さです。

 

 母親に送った花がまだ咲いていました。

 実物を見るってなかなかないですね

 午後早めに帰りましたが道路の温度計は31℃

 こんな暑い中、実家近所の小学校では運動会が・・・。

 今はみんなテントとか張ってるんえすね。

 校庭の隅にはかき氷屋さんが出ていました。

 今時なんですねぇ。。。。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台・青葉まつり | トップ | 昨夜はイエモン祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花^^。 (北天使)
2017-05-21 21:32:27
随分立派な花を贈られたんですね^^。
お母さんも喜ばれたでしょうね^^。

ここにきて暑い日が続いております^^;
湿度が低くてもやはり暑いです^^;

健康は無理をしないことでしょうか^^?
北さんへ (ビビアン)
2017-05-22 05:29:59
急に暑くなりましたね。
習慣なんでしょうけど、この暑さの中走ったりする人を見ますが
無理はしないことですよね。
暑い日は動かないことにしています(^^;

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事