おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

毎朝・雪

2017-02-09 05:56:39 | 日記
 朝方どうも雪が降ります。

 昨日の朝も急に降ってきました!

 数センチ積もりましたが出かける頃には晴れてます。

 どうやら、ここ数日仙台の上空でだけ降ってるみたい。

 洗車しても朝の雪で車がすぐ汚れちゃう

 融雪剤撒いているので、こまめに洗わない訳にはいかないし

 

 夕方は月が・・・・。


 無理矢理半分食べさせられたみたらし味の雪見だいふく。

 

 ソースと言っても冷凍なので固まってる。

 で、しょっぱい。

 あまり好きじゃないなぁ。

 
 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吹雪! | トップ | 籠城!? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄金のみたらし月 (megumimaru)
2017-02-09 06:42:33
美味しそうな雪見大福です。
降りますね、降りますね。融雪剤を走った後は洗車なんですね。
まだ今季は降りません。
食べたくないです^^; (北天使)
2017-02-09 21:12:35
東京も今夜は雪になりました^^;
道路には積もっておりませんが,畑は真っ白です^^;

初めから食欲をそそりません^^;
アイスクリームでしょ^^;
megumimaruさんへ (ビビアン)
2017-02-10 05:31:33
液体状にしたものを散布するので、そうしても・・・・。
乾いた後は白く汚れてしまいます(^^;
北さんへ (ビビアン)
2017-02-10 05:33:23
水分が多いのでべちゃべちゃな雪ですね。

私も食べたくなかったのですが2個入りなので1個よこされました(^^;
普通のでよいの・・・。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事