おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

久しぶりの勝利☆

2017-08-14 05:27:42 | 日記
 昨日はベガはホームでサンフチェ広島戦

 

 日曜日の夜でなのは私だけ?

 

 お盆休みなせいか広島からもたくさんのサポーターが来てくれました!

 普通の日曜日だとこんなに来なかったかも・・・・。

 今日は石巻でサテライトの試合もあるので、そちらも観るのかな?

 試合は押しているも相変わらず点が入る気がしない状態。

 今日も勝てないかと思った後半GOOL!!

 

 結局この1点を守り切って1-0で勝利

 久々に勝った試合を見ました

 やっとって感じです

 

 試合後はペンライト?

 綺麗でした。

 勝ったらやろうと思っていたんでしょうか?

 ず~っとお預けでしたね

 今朝はまた霧雨ですが気分の良い朝です。

 私はお仕事行ってきま~す

 
ジャンル:
サッカー
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みかんおはぎ!? | トップ | 3歳になりました! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝利のペンライト (megumimaru)
2017-08-14 06:30:20
広島に勝って勢いに乗りましょう!
お盆休みなしに仕事ご苦労なんです。
お盆から仕事休み、灼熱から解放。
今日からお盆休みです^^; (北天使)
2017-08-14 19:08:24
はっきりしない天気で,寒い位です^^;

お盆休みがあって,皆さん応援に来てくれたんでしょうね^^。

ペンライトは誰が音頭を取ってくれたんでしょうね^^?
もしかして入場するときに配付したんでしょうか^^?
そうでなければこんなに一杯持っているわけないですからね^^;
megumimaruさんへ (ビビアン)
2017-08-15 05:28:30
今日は雨で少しは涼しくなりましたか?

なんとか勝ったという感じです。
最後はハラハラでした(^^;
次も勝てるとだいぶ良いんですが・・・・。
北さんへ (ビビアン)
2017-08-15 05:30:41
翌日のニュース映像で見たらどうやら携帯のカメラの光のようでした。
夜ですから光ったようです。
考えましたね。
コールリーダーがいますから一声かけるとこうなるんでしょう。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。