おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

『オトトキ』

2017-11-16 05:43:48 | 日記
 昨日やっとイエモンのドキュメント映画『オトトキ』を観てきました!

 

 何故昨日かというとレディースデイだから

 1100円になります

 午前中で早退する予定でバリバリ頑張りました!

 予定より20分過ぎてしまって映画は13:40からの回。

 なんせ仙台市内ではない利府町で上映。

 県内ではここでしかやらないんです

 途中、事故のようで全然動かなくなり焦りましたがなんとか抜けて結局1時間かかりました。

 目的地に着いたらぐったり

 早めに着いたらお昼食べようと思っていたのですがそんな時間もなくなりました。

 館内はガラガラ、20人いたでしょうか?

 1列貸し切り状態。

 映画では私は2回泣いちゃった

 再始動の最初のライブの映像。

 自分もその場所にいたのに、その時は泣く感じじゃなかったのに今?

 あとはパパ関係のところで・・・・。

 2時間あっという間でした!

 市内だったらまた観にいきたいくらいです

 最後のエンドロールでも誰も帰らない。(新曲が流れてますから)

 明るくなっても誰も動かず凄い静寂!

 外に出たら4時でもう薄暗くなってました。

 今度は夕方の渋滞。

 また1時間かかって帰りました。

 疲れたぁ。。。。

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられた! | トップ | 冬タイヤへ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑く燃えた一日 (megumimaru)
2017-11-16 06:46:13
再始動時の最初のライブのドキュメント映画でしたか。
泣かせるほどに感動をありがとう!ですね。
行き帰りの渋滞でちょっと疲れました。
楽しめたんですから^^。 (北天使)
2017-11-16 19:13:21
楽しんだ余韻を大切に^^。

交通渋滞はどうしようにもならないですからね^^;
安全運転で^^。

陽の落ちた後の運転は特に疲れますkらね^^;
megumimaruさんへ (ビビアン)
2017-11-17 05:12:35
ゆっくり観たかったですね(^^;
何故かいつも時間に追われています。
家に帰った時にはどっと疲れていました!
北さんへ (ビビアン)
2017-11-17 05:14:08
余韻を楽しみたかったのですが身体が疲れていましたね(^^;

映画館を出たら雨が降り出していて余計に見にくかったです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事