おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

読書三昧?

2017-05-19 05:33:08 | 日記
 PCやスマホが生活の中に入ってきてから本を読む時間が減りました。

 増えるばかりなので図書館で借りて読むことが多いです。

 ほとんど予約して借りてます。

 今回はこの3冊

 

 偶然にも女性作家さんのものになりました。

 普段は2週間で返却しな蹴ればならないので2冊読むのがやっとですが

 今回は図書整理のため1週間休館になるため3週間借りられます。

 なんか、ほっとします。

 ゆっくり読めます。

 こんなに天気が良く暑い日が続くのに私は読書三昧?

 が、読み終わるかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜明けが早い! | トップ | 仙台・青葉まつり »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (megumimaru)
2017-05-19 06:38:40
本を読まなくなりました。
速読の特技でお読みください。
読書^^。 (北天使)
2017-05-19 20:42:15
最近は読書とは縁が遠くなりました^^;
時間の問題^^?
視力の問題^^?

両方なんでしょうね^^;
megumimaruさんへ (ビビアン)
2017-05-20 05:36:20
なかなか進まないんですよ(^^;
夜、お布団の中で読むのですがいつの間にか寝ています
北さんへ (ビビアン)
2017-05-20 05:38:18
PCやスマホを使うようになってから急に視力が落ちましたね。
老眼はそれほどでもないのですが、夜は見えにくくなります(^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。