おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

お互い様ですよ

2017-05-28 05:43:40 | 日記
 雨が上がるのが遅れたようで運動会は中止だったかな?

 結局も顔を見せず仕舞い。

 お天気の回復が遅れました。

 でもウォーキングには最適!

 

 田んぼの苗はまだあまり成長してませんでしたがしっかり根付いた感じ。

 カエルの大合唱

 にゃんずも寝心地最高!

 ユキは舐めてもらってばかりです。

 

 

 

 う~ん至福の時

 

 時々お返し
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香Ringシールタイプ | トップ | 逆転! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逞しくあれ (megumimaru)
2017-05-28 06:41:22
青田もしっかりと根付いています。
野良猫がおり、蛙を追っかけていました。
いい気候です^^。 (北天使)
2017-05-28 19:51:31
今日は雲の多い晴れ^^。
日差しが当たると暑いんです^^;
でも風が爽やかで気持ち良かったです^^。

久々に「休んだ」と言う気分になれました^^。
megumimaruさんへ (ビビアン)
2017-05-29 05:18:44
下はかえる、上を見ればツバメ。
季節ですよね。
北さんへ (ビビアン)
2017-05-29 05:19:44
ゆっくりされたんですね。

こちらも雲が多いながら爽やかでよい日でした!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事