おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

地下鉄開業30年

2017-07-15 06:05:39 | 日記
 今日7月15日仙台初の地下鉄南北線開業30年だそうです。

 そんなになったかな?

 あまり乗る機会はないのですが料金が高いってイメージです。

 4両でこぢんまりした地下鉄です。

 当初の予定ではもっと長い車両の予定だったのでホームだけは長い

 もっと他の線が絡まないと沿線の人しか利用しませんよね。

 昨日は夕方、ごろごろと雷が鳴り始めました!

 

 来るか!?

 とも思ったのですが音だけ

 夜になって一雨来ましたが、なかなかまとまった雨にはなりません。

 ただ蒸し暑くなっただけ・・・。

 

 この方は目を開けて寝てるんでしょうか
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがた迷惑 | トップ | 北海道みやげ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megumimaru)
2017-07-15 06:24:17
杜の都の地下鉄も30年になりましたか。
10年ひと昔といいますが、何事もほんと昨日の事のようです。
見る人も疲れそうだから、目を閉じてあげましょうか。
仙台の地下鉄^^。 (北天使)
2017-07-15 19:32:30
仙台の地下鉄の駅は駅ごとに凝っていたような記憶があるんです^^。
もう30年も経つんですね^^。

レオちゃん,目をつぶって寝てくださいね^^;
megumimaruさんへ (ビビアン)
2017-07-16 05:55:26
昨年、東西線ができて仙台駅でクロスするようになったにですが
未だに乗ったことはありません。
北さんへ (ビビアン)
2017-07-16 05:56:55
早いですよね。
30年で数回しか乗ったことがないのですが・・・・。

レオはカメラ目線かと思いきや寝てた模様(^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。