おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

大丈夫かな?

2017-04-18 05:42:34 | 日記
 春の嵐が日本列島を縦断中!?

 こちらも昨日はどんより曇り空

 

 下界(?)の桜は満開!

 今にも降り出しそうでしたがなんとか夜までもちました。

 夜はまとまった雨になりましたが風はなく今朝5時頃外へ出てみたらあがっていましたよ。

 無事に通り過ぎたかな?

 今日は気温がまたググッと上がりそう

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏日! | トップ | 雨にも負けず風にも・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ、万満開! (megumimaru)
2017-04-18 06:26:51
意外と強い桜花です。
週末までは持ちそうな・・・・。
書を捨てて、街に野の出かけましょう!
大丈夫^^。 (北天使)
2017-04-18 21:17:28
一番の大敵は風ですね^^;
雨も強い雨だと弱いですけれどね^^;

何とか週末までは持ちそうですね^^。
でも山の上はこれからなんですよね^^。
megumimaruさんへ (ビビアン)
2017-04-19 05:42:08
なんとかもったようです。
雨はそれなりに降ったのですが大丈夫でした!
それでも今週いっぱいでしょうか?
北さんへ (ビビアン)
2017-04-19 05:43:42
沿岸部には暴風警報が出ていましたがこちらでは風はそれほど
強くなくって大丈夫でした!
それでも昨日の気温で満開です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。