おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ランチ

2016-12-11 06:03:38 | 日記
 昨日は友人とランチ。

 久々にブレアガーデンに行きましたが相変わらず満席状態。

 私たちは2人でシェアして食べるランチセット。

 パスタとピザは選べます。

 

 サラダは生野菜とスモークサーモン、テリーヌ、イカのマリネ。

 

 ピザはキノコとズワイガニのアンチョビソース。

 

 パスタはネギとタコのトマトソース。

 このパスタとてもおいしかったです。

 ソースがマイルドでとろみがあって良いお味でした!

 

 デザートは数種類の中から選べます。

 私は栗とチョコのケーキで向こう側は友人の
ピスタチオのケーキ。

 ここれで2800円。

 もち割り勘です(^_^;

 一人1400円で安いと思います。

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のPCが… | トップ | 積もりました(汗) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ、 (megumimaru)
2016-12-11 08:59:45
今日もランチでしたか。
美味しそう!腹いっぱいだ!
1400円は安いですね。
ご馳走さんでした。
う~ん^^; (北天使)
2016-12-11 18:56:37
1400円ですか^^;
たまにはだからよいのかも知れませんね^^。

今回のお食事は金額に見合ったものだったんですね^^。
美味しそうです^^。

飲み物は^^?
megumimaruさんへ (ビビアン)
2016-12-12 05:33:57
そう言えば今週は2度目でしたね(^_^;
まあ今年最後とゆ~ことで…。
あとは慌ただしくなります。
北さんへ (ビビアン)
2016-12-12 05:36:43
もちろんコーヒ-も付いています。
今回のは、全て美味しかったです(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事