おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

4日ぶりの晴れ間

2017-05-16 05:13:59 | 日記
 3日間降り続いた雨もやっとやんで今朝は4日ぶりの晴れ間です

 

 いくら乾燥してたとはいえ3日も降り続くとさすがにうんざりでした。

 まるで梅雨入りしたみたいで・・・・。

 気温も低かったのでゴーヤもなかなか伸びませんね。

 

 それでも色んな飲み物が今年も出てきます。

 

 見た目が綺麗で買っちゃいました。

 ほんのりピーチ味ですっきりジャスミン。

 なのですが合わない

 お互いの良さを消してる感じ?

 もう買わないかな

 
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドルチェゲスト | トップ | 雨が上がったら »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
育ちました! (megumimaru)
2017-05-16 06:24:56
ゴーヤがこの雨を栄養に大きくなりますように!
もう買わないが1個増えました。(´◉◞౪◟◉)
はっきりしません^^; (北天使)
2017-05-16 21:17:05
今日は晴れると言いながらも結局は曇り空でした^^;
それ喉寒くはありませんでしたけれどね^^。

ジャスミンに蜂蜜^^。
中国や香港でよく飲みます^^。

植物の成長は土との相性なども影響するみたいですよ^^;
megumimaruさんへ (ビビアン)
2017-05-17 05:50:05
やっぱり恵みの雨なんですね。
雑草も元気にぐんぐん伸びてます(^^;

かなりの数の飲み物が新発売されほとんどがその年で消えていくんですね。
北さんへ (ビビアン)
2017-05-17 05:51:28
伊右衛門の緑茶&ジャスミンも飲みましたが、やっぱりでした。
慣れなんでしょうか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。