おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

イエモン祭り

2016-10-14 05:11:27 | 日記
 今日から怒濤のオンエアラッシュでイエモン祭り

 フジテレビでLove music、日本テレビでパズリズム。

 おまけに主題歌を歌ってるTBSのドラマ『砂の塔』も今夜と忙しい!

 とは言っても私は録画ですが

 月曜日はあのスマスマ出演だし・・・・。

 CSの番組ではしょっちゅう昔のライブがオンエアされているし音楽雑誌には

 インタビュー満載。

 読み切れません

 これも再結成特需

 何はともあれ嬉しい悲鳴ってやつですね

 あ~それに大事なことがもう1つ。

 今夜は武道館の先行受付の当落結果が出る日だった!

 当たれ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 禁断のスイッチ | トップ | お、落ちた・・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュワッ!! (megumimaru)
2016-10-14 08:49:47
帰って来たウルトラマン・イエローモンキー!
右や左に光線を放つ。
シュワッ!シュワッ!シュワッ!大忙しです。
読みきれません、見きれません。秋の夜長をお楽しみください。
我地に「リエモン祭り」という、芋を日本に初めて持ち込んだ「前田利右衛門」を祀る祭りがありまして、「利右衛門」なる焼酎をたんと飲みます。
megumimaruさんへ (ビビアン)
2016-10-15 05:24:11
リイエモンですか?
なんか親しみがもてる名前ですね(^_^;

夜は楽しみにしていたのに落とし穴が…(T_T)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。