おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

暴風警報!

2017-04-20 05:34:54 | 日記
 昨日はだんだん風が強くなりお昼前には全域に暴風警報が出ました!

 怖かったですね。

 仙台で30メートルを超える風が吹き電車関係は軒並み乱れました。

 元々仙台は風の強い街なのですが、こんなに吹いたのは2013年以来だそうです。

 昨日はちょっと寄り道をして普段通らない抜け道通ったのですが途中から動かない

 3,4台前の車がハザード出して何かしてますがよくわからない。

 事故?

 狭い道なので迂回もできないし困ったと思いながら5分くらいしたら数人が車に戻りだし

 動き始めた!

 通るときに見たら道路脇の木が倒れてきて小型のトラックの上に・・・・

 数人で除けてたんですね。

 木は葉っぱもない枯れていたような木でしたが根っこが出ていました。

 怖いですね


 今日の2時くらいまでうるさかったです。

 今は静か~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨にも負けず風にも・・・ | トップ | 花付けすぎ? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暴風 (megumimaru)
2017-04-20 06:31:59
強い風が吹いたんですね~!
当事者でなくて良かった。
ブレていた春の天気が収まりそうです。
大風^^; (北天使)
2017-04-20 21:08:50
凄い風が吹いたんですね^^;

ハナニラですね^^。
白い花もあります^^。
葉っぱをもむとニラの香りがします^^。
megumimaruさんへ (ビビアン)
2017-04-21 05:30:57
毎年この時期は台風の頃より荒れるのですがイヤですね
怖かったです。
北さんへ (ビビアン)
2017-04-21 05:32:34
凄かったです

日が当たってるので白っぽく見えますが実物はもっと青いです。
葉っぱもんでみます(^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。