こりー♪しぇるてぃ♪うえすてぃ♪

とーちゃん+かーちゃん+3Collies

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェリー)
2007-01-27 14:35:47
きゃわいい  ルナchanとマナchan、二人のツーショットもいい感じですね  かわいすぎるよォォォ
マナちゃんは (ともちゃん☆彡)
2007-01-27 21:32:42
元気やね~
休憩中の (ともちゃん☆彡)
2007-01-27 23:53:23
マナちゃん右手が気になる~
休憩中の (アローママ)
2007-01-28 06:37:55
マナちゃんの右手、シャピロも同じ事してます
Unknown (mie)
2007-01-29 01:11:58
チェリーちゃん
ありがとルナとマナはとっても仲良しです

ともちゃん☆彡
マナはボール追いかけて走るときも投げるのを待ちきれなくて
グルグル走りながら待ってるからかなりの運動量よ。
それでも「もう、いいです」ってことがないから
元気なんやね~
右手、気が付かなかった

アローママさん
ひゃはははしぐさも似るんやね~
ちょっと観察してみようっと

コメントを投稿