ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ボルゾイのヒカルの夢は・・・

2007-10-05 23:35:37 | ボルゾイ

H「あ~らみなさ~~~~ん

一度でいいからこの向こうのグランドで好き放題

やってみたい私なのよね~~~~

 

 

H「ボルゾイ専用グランド略してボルセングラ

いつかゲットしてやるんだから~

 

 

A「姐さんそりゃ~ちと無理って~もんじゃないかぃ

V「自分のヨダレですっかり白ボル返上の私ですけど~

 

 

A「ていう~か~、母さん最近すっかり

ピンクボルになったじゃないか

 

 

H「やっぱり一度はあそこ走ってみたいのよね~

 

 

とまあ、話がちっともかみ合っていませんが・・・・・

ネタ不足ということで・・・・・・・・・・・

 

    

 

お散歩から帰ってきたらなんと塀のところにこんなのが

 

 

カマキリって小さいころは平気でつかめたのに・・・

↑この写真撮るのもけっこうドキドキでした

だってヤツは飛ぶじゃない・・・・・・・

ボルチャンズの餌食にならないようにとりあえず

やつらは車の中で待機させて・・・・・・・・・

 

 

昨日の大ちゃん、この後我が家のボルチャンズは

ママと車でお買物に行くので駐車場でお別れしたのですが

別れ際の大ちゃんの後ろ姿・・・・・・・・・・

心なしかお尻がプリプリ怒っていたような・・・・

でも今日は丁度雨が降ってきたので一緒に車で

帰れてラッキー

たまには突然の雨って言うのもいいかもね

 

にほんブログ村 犬ブログへ

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボルゾイの散歩道♪ | トップ | ボルゾイのお勧め大ちゃんグ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たーのしかったよ! (お大さま)
2007-10-06 10:02:04
昨日はラッキー、ラッキー!
vママ、サンキュー ベリーベリー マッチ!
僕は焼き鳥も好きだけどドライブはもっと好きだよ。
又、乗っけてねー!
昨日は・・・ (Vママ)
2007-10-06 10:57:48
大様にとってはまさに恵みの雨!?
ドライブというにはあまりにもあっという間の距離でしたが
焼き鳥は・・・・・今日もまだおじちゃん来る事だし・・・ほらほら赤いのぼりが・・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。