つぶやき

俺はホモ

昨日になるか。祐司君が来た。参っている事を話した。

2017-07-08 00:12:11 | 出会い
平成29年7月8日

昨日になるか。祐司君が来た。今度の弁護士は詳しいと言うた。俺が裁判起こすと、役場が賠償せなあかん。だから吉田一行に何もなかったら、裁判しても意味ない。あくまで吉田一行に賠償さしたいのやと。役場からほしいくない。

ただ、俺のブログに対して火消しに回ったのに腹が立っただけ。

総務課長には家庭があるやろ。俺が裁判起こすと辞表書き直しを住民生活課の課長言うた人が問われる。大抵 総務課長か、もしくは副町長やろ。ほんだら、事がちゃうとこ行って、吉田一行の方に行かぬ事を話した。ほんで、新居を相手に裁判起こしても、新居の銭が減るではなく、役場が賠償することになる。だから新居を相手に裁判できなくなった。新居の腹が痛まんかったら裁判しても意味ない。仮に今回の件で裁判して、役場が吉田一行に何らかの処分をするなら裁判しても意味ある。だから迷っていると言うた。

リフレッシュ鼻毛か、リアル人間さえ、立ち上がれば、役場には影響ない。すんなりと吉田一行は懲戒免職になる。ほんで、リアル人間に裁判起こしてほしいと言うたら、いざとなれば、脅えてもうていた。俺(リアル人間)が、エエ弁護士探すから、中村さんが裁判起こしてほしいと言うた。役場に賠償させるではなく、あくまで吉田一行が賠償せねば、裁判しても意味ない。

また もし役場が賠償したら、その銭はいなん。祐司君に調べてもうた。なんや、ふるさと税がある。そこに寄付したらと思ったが、役場を矢面にした者から、役場は腹立てて拒否する。ほんで、その銭は祐司君にあげると言うた。勝訴するのは間違いないが、役場が矢面になってしまう。吉田一行さえ、どうにかできたらエエのや!職場のガンは切除せねば、またもや、吉田一行にやられる人が出る。ただでさえ、新人に有無を言わさず、社民党の洗礼を受けさす。

俺は銭を祐司君に言うた。たかが、1500万のはした金はいなん。俺は、ロト7の10億円や!あげたい人がいる。ロト7が当たれば、あげる人は決まっとる。名前を載せたら、税務署と言うのか、バレたら税金も取られるから、載せられない。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 参った。 | トップ | 祐司君に、税金泥棒且つ詐欺... »

出会い」カテゴリの最新記事