つぶやき

俺はホモ

それより、寝なあかん。

2016-12-24 22:54:47 | 出会い
平成28年12月24日

即効性のある液状の薬を飲んだ。医師から言われている。脳神経がどうたらこうたらなったら、いつでもエエから、飲むようにと、頓服でくれている。いや!銭を出しているのや!けど俺の場合、1割負担でええ。前は、0.5割だったのが、国の方針で上がった。

祐司君の親の難病も、1割負担でええ。

だいぶ前から飲んでいたから、ちとはマシになっている。

以前 医師に、俺の脳神経のキズは、太鼓持ちでなったのやと言うて、訴訟すると話した。3000万と言うた。ほんだら、突発的か、生まれつきなのかは判らないと言われた。訴訟しても、勝か負けるか判らんと言われた。生まれつきの方が強いような事を言われて、それが太鼓持ちによって、なったような事を言うていた。だから殆ど勝ち目はないような事を言われた。

そう言えば、子供の頃から、俺は変わっていた。変わっていたのは、それより、寝なあかん。

医師に言われている。可笑しいときは、睡眠を取るようにだったか言われている。
寝る。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢が叶えられたら死ぬことは... | トップ | もう我慢ができぬ。 »

出会い」カテゴリの最新記事