つぶやき

俺はホモ

ここ一丁!爽やかな樹液を出そうとしても。

2017-03-20 15:56:34 | 出会い
平成29年3月20日

ほんま ここ一丁!爽やかな樹液を出そうと、俺のもみの木を磨いた。手淫を試みたがでぬかった。愛しの彼を見てないからか。夢うつつ。コンビニに行くにも、67円しかないから、彼に会えない。それより彼の樹液を飲みたい。堪らんやろ!想像しただけでも萌え死にそう。愛しの彼、もみの木の手入れはしているんやろか。俺は毎週金曜日にチン毛剃りで、雑草を刈っている。愛しの彼も、僕たんのように、爽やかな、もみの木やろか。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健やかな樹液を出すのは。 | トップ | 俺はヴァイオリンだけではな... »

あわせて読む