つぶやき

俺はホモ

説教する人が、余程の人であれば!

2017-04-20 18:58:43 | 出会い
平成29年4月20日

リアル人間に旧日本社会党狂信者の姑の思い込みの事を話した。リフレッシュ鼻毛は自分から説教三昧されるのを喜んでいると。

ほんだら、リアル人間は、電話で、世の中説教三昧やられて好きな人はおらんやろと言うたから、俺は、余程の人格者なら説教三昧されてもと思うやろと言うた。だから例えたのや!説教三昧する人が、ビルゲイツか、日本ではビートたけしに説教やられたら、説教やられている人は、ビルゲイツにお前は見込みがあるからやと、普通に社会を生きていたら、周りは、説教やられた人をそうみるやろと言うた。言われてみれば、そうやなぁとリアル人間が言うた。また人格者ではなく、説教やられる人が説教を好むのは、洗脳されている者でなければと、例えば狂信者を例えで言うたら、そうやなぁと言うていた。

とにかく、リフレッシュ鼻毛は、人間付き合い苦手で、無口なんや!隅の方で座っているだけ。

姑は◯◯(俺)はんは、騙されているだけと言うが、リフレッシュ鼻毛が話好きなら、隅の方で座らん。話す相手が居なければ、ウロチョロしおる。そういう行動パターンも普通に社会を生きていたら判るはずや!姑は今年46だったけ、47だったけ生きているのや!完全に固まっておる。人が言うても、自分が正しいと思い込みも凄い!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旧日本社会党狂信者の姑!思... | トップ | 小言魔人と、姑! »

出会い」カテゴリの最新記事