つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宇多津町役場の総務課長!バレぬように実態を探ったらどうや!

2017-08-09 17:03:51 | 出会い
平成29年8月9日

俺は、新居と社民党狂信者の吉田一行に参っていた。二人は、吉田一行のみ。一人は吉田一行と、社民党狂信者の小姑。もう一人は、吉田一行と離れているからと言うのか、顔が会うと合わせていた。この職場の異常さに信じられないと言うていた。もう一人は、俺が吉田一行の威圧に耐えきれずと知り、こっちも、やられるでないかと悩んでいる。とにかく、全ての人に共通するのが、吉田一行の威圧なんや。力で抑えて来るのが、耐えられないと言うていた。社民党狂信者の吉田一行は、威圧か、脅しか、絶対的服従なんや。ある人はと言うのか、二人は、自殺まで考えておる。吉田一行を追い込むため、俺を含めて、自殺するか迷っているのは、三人いる。名前は載せられないが、社民党狂信者の吉田一行を追い込む事ができるなら、焼身自殺の協力すると言うた人さえいるのや!

とにかく、一番の職場のガンは、吉田一行なんや。皆は言わんだけ。他の人のおらんところでは、腹に溜まっていることを俺に言う。一人以外は、全て、吉田一行は、いや、載せると吉田一行に追いつめられる。自由を奪い取るやろ。絶対的服従させるかも。また口止めさせるかも。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇多津町役場の現業の危機が... | トップ | どうにかと、サプリメントに... »

出会い」カテゴリの最新記事