つぶやき

俺はホモ

テレビがあかんと言う事は、you tubeもあかん!

2017-05-03 23:19:59 | 出会い
平成29年5月3日

もう18年なるか。テレビ恐怖症になったのは。

マシになったからと言うより、祐司君のために、四年前、祐司君からテレビを15万で売ってもうた。
俺が観るではない。祐司君が観るため。一応 さいさいの気狂いになりテレビを破壊したらあかんから、民放の観るアンテナはしてない。スカパー、ひかりTV、wowow。3万ほど契約している。

けど俺は観ぬ。祐司君が来るとき、俺はリビングでヴァイオリンを弾いている。テレビがあかんと言う事は、you tubeもあかん。スマートフォンにyou tubeがあり、一度見せつけられ、破壊している。今のスマートフォンは、you tubeを無効にしている。気が狂いそうになるから。

医師からも言われておる。二度の入院の時、テレビのない部屋だった。当時は、祐司君以外の人間からも避けたかった。気が狂いそうになるからなんや!今でこそ、コンビニとか行ける。けど多く人間がいたら、買わず家に戻る。完全に人間を見たくない時は、家からでぬ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俺が知らんのに、なんで人気... | トップ | テレビ利用が出てくるではな... »

あわせて読む