つぶやき

俺はホモ

ふとブラックコーヒーが飲みたくなり。

2017-02-25 19:29:51 | 出会い
平成29年2月25日

ふとブラックコーヒーが飲みたくなり、久しぶりに豆を挽いて飲んだ。豆を挽くときの音に酔いしれた。アホの太鼓持ちの二次元音頭から脱出できた。一時的でもちゃう。ほんで、湯を淹れる時の膨らみ、30秒ほど待って淹れていった。堪らんではないか!飲みすぎたら眠たくなるから、一杯で止めた。ほんで、ヤフーニュースを覗いた。芸能人の誰なのかは、名前は知らんが、月3500万円と載っていた。芸能界は収入がエエが、自由がない。なんぼ収入が良くとも、なりたくない職業や!常に週刊雑誌に目を付けられている。ほんま自由な時間がない。世間一般人より、仮面を多く持たなければならない。常に仮面を被らなければ、芸能界では生きていけない。