つぶやき

俺はホモ

思い出したら載せる。

2016-10-14 23:27:05 | 出会い
平成28年10月14日

偽善社会の中で生きるに、殆どが仮面を被って生きている。モロに痛感した経験しているから判るのや。祐司君は、39なっても、仮面を被ってない。俺と祐司君だけが、ストレートに言う。金正恩に○○(俺)はんは、キレたら何するか判らんが、一番優しいと言われる。だから言う。俺には、殺したい者は、10人以上居ると言う。そんなん目へんけどと言うたとき、姑は、いや、そうでもないでと言いたそうな目付きだった。一応は、金正恩にも、姑にも、喧嘩を仕掛けたのや。また話がズレた。なにを載せようとしたのか?忘れた。思い出したら載せる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログのカテゴリに出合いと... | トップ | 顧問は、幾つも仮面を持って... »

あわせて読む