つぶやき

俺はホモ

あくまで、それなりに!

2017-06-19 22:25:34 | 出会い
平成29年6月19日

この職場を定年退職したら、スーパーでアルバイトしようと考えておる。魔法使いサリーちゃんのパパは、再任用で来たらエエのやと言うが、この職場は、辞めた税金泥棒 且つ 詐欺師太鼓持ちの汗が滲み出とる。甥のマイクバカボンがいるからや!旧日本社会党狂信者のマイクバカボンも税金を無駄遣いする。ただ叔父の太鼓持ちとは違い、税金の私物化はせぬ。

太鼓持ちは、仕事はせぬかったが、甥のマイクバカボンは、それなりに、あくまで、それなりに。

課長が来たら、売名行為をする。また仕事もしおる。おらんかったら、ちゃう!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は自殺したいと思わなか... | トップ | 度妬みダコ家は、有名! »

あわせて読む