つぶやき

俺はホモ

俺のブログの愛読者の方は、心配していたかも。

2016-11-26 00:53:25 | 出会い
平成28年11月26日


俺のブログの愛読者の数人の方、なんで、昨日になるか、ブログを載せなかったのか、死んだんとちゃうかと思った人も居よう。実は昨日の仕事が済んでから、組合員のなんとかと言うものがあって、飲み会に行った。他の者は、弁当にしていた。アルコールも飲めないのに、ましてや人間嫌いなのに、なんで、行ったのかと言われそうや。

実は飲み会の店は、魚料理屋だった。俺は、魚は大が何個も付くほどの大好物なんや!ブリのカマを期待していた。ほんだら、出ぬでないか!豚肉と鶏の唐揚げと。ハマチぐらいしか食えなかった。俺は、この脂は、あっさりし過ぎてもの足りぬと言うたら、一般職から来ていた人が○○(俺)さん、脂は、物足りないのかと言われた。僕(一般職の人)みたいな者が食っているなら判るが、○○さんは、細いのに、脂ものしか食わんでっかと言うた。ほんだら、金正恩が○○はんの、脂の基準は、普通ではない。普通の人が脂くどいと言うのでは、あかんのやと一般職の人に話していた。天ぷら油を何度も使いまくった油の使い込んだものでも、もの足りぬのやと言っていた。普通に思っていたらあかんと説明していた。とにかく、一般職の人は、不思議がっていた。金正恩は、何度も俺の食っているのを見ているから、今ではと言うより、吐き気がすると言っていたか!悪魔の囁きは、初めて俺の砂糖とごま油の飲み食いを見て、目を疑ったがったと言っていた。一般職の人は初めて、俺の食いぷりを見たもんやから、信じられない顔で俺を見ていた。

その後、俺は、もう58やから食欲も落ちている事を言うたら、ビックリしていた。えっ!僕より年上だったんですか言うおった。年を聞いたら、45になったばかり。俺は、歯が全部ないのやと見せたら、知っていますと言うた。仕事中は走るのも知っていると言うた。どんな心拍しているのかと思っていたらしい。一体俺は、何歳に見られていたのやろか。

とにかく、俺の食いぷりを初めて見た人は、絶対的に、信じられない顔で見る。口を開けて、食うのを止まって、俺の食いぷりを見る。

一応は、飲み会が済んでから、戻ってきた。ほんで、22時過ぎに祐司君が来た。祐司君が帰ったのは、0時49分30秒。なんで、秒数まで判るんやと言われかねん。俺のブログを常に覗いている人なら知っている。俺は、電波アナログ、デジタル時計は、それなりに持っている。

それより、そのビックリしていた一般職の人は、金正恩より巨体や!金正恩は、今年の人間ドックで、100k切ったと喜んでいた。ちなみに金正恩の作業服は4L。革ジャンは6L。これで大体想像が付くやろ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 税金泥棒の太鼓持ちのアホで... | トップ | もう寝よう。 »

出会い」カテゴリの最新記事