つぶやき

俺はホモ

旧日本社会党の奥義!

2017-03-06 20:51:37 | 出会い
平成29年3月6日

一つ前のブログに、旧日本社会党狂信者のマイクバカボンの親の度妬みダコのでしゃばりを載せたが、二言目には、旧日本社会党の奥義!棚上げ攻撃してくる。でしゃばるな!一体 どっちがでしゃばっているのや!度妬みダコではないか!男 重信 房子そのものではないか!絶対的服従だったんや!当時 俺は旧日本社会党の洗礼を受けなかった。当時の給料は、現金。一時的没収されていた。総務課に確認してから、給料を度妬みダコ親子からもらっていた。足蹴りなんかは当たり前。

ただ旧日本社会党の洗礼を受けなかっただけで、載せていたら切りがない!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流石 旧日本社会党や!! | トップ | 太鼓持ち家は。 »

あわせて読む