つぶやき

俺はホモ

面接は厳しい。

2017-07-14 15:40:52 | 出会い
平成29年7月14日

面接厳しいではないか。後、1.2年なのになぜ辞めたのか言われる。正直に話してくださいと言われ、同僚と揉めたからですかと言うたから、辞表に書いて上司に見せたと言うたら、なぜ上司は本人を呼ばなかったのか、貴方にもと言われてあかん。後、1.2年で辞めたからか。俺にもと思っている。大手は、同僚と揉め事はあかん見たいや。辞表の書き直しさされた事を言うたら、それは可笑しいですと言う始末。この点から、言わん会社をさがさなあかん。初めのは、俺の頭の中に民営化にしたると入っていたから、民営化になるから辞めたと言うたから、これはクリアできた。ほんで、採用となって、もう吉田一行は許さん!自殺で追い込んだるとあったから、会社を3日で辞めた。

子供の戯れを見て、生きる息吹を貰った。ほんで、再度面接した。またもや、いきなり、後、1.2年なのに、なぜ辞めたのか言われる。民営化になるかと、再度言おうか。調べられたら、嘘を付いていると言われ、即解雇やろ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 退職金が振り込まれていた。 | トップ | 本来 今日自殺する日だった。... »

出会い」カテゴリの最新記事