つぶやき

俺はホモ

太鼓持ちのアホと、金正恩!

2016-11-08 07:51:02 | 出会い
平成28年11月8日

税金泥棒の太鼓持ちのアホのタイムカードは、当てにならん!6時前に来ても、7時半前後に押す。だから、職場の車が、太鼓持ちのアホが来たときに、エンジンかけられているのは知らん。俺が散々言うて、しまいには、キレたから、太鼓持ちのアホがビビってもうてしなくなった。車のした見たら判る。夏でも冬でもエアコンのモーターと言うのか、利用する。オッサンの車だったらかけぬ。普通 冬ならエンジンの温もりを利用するが、太鼓持ちのアホの場合、他人の車の場合、時間の食う、温もりを利用せぬ。エアコンをモロに発揮させる。金正恩は、俺が、8時半丁度に遅刻して来たときは、押したらあかんと言うて、タイムカードを早送りさせて9時29分に押されてしまう。他の者の場合、逆戻りさせて、8時15分前後にさせる。俺の場合は、1秒でも遅刻となる。押そうとしたら、8時半丁度になる。ほんだら、金正恩は、押したらあかんと言うて、早送りさせて、9時29分にさせる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとか生きていこうか。 | トップ | 現実になればええが。 »

あわせて読む