つぶやき

俺はホモ

甘えるのもええ加減せぃ!!

2016-10-17 18:20:58 | 出会い
平成28年10月17日

リフレッシュ鼻毛!兄貴が、行けるわけないやろと言い、電動式自転車をキャンセルしたとか!これに関しては、金正恩と、寛平に支持する。

甘えかすにもええ加減してほしいもんや!リフレッシュ鼻毛は、55過ぎたオッサンぞぅ!!

ほんだら俺は、どうなるんや!自転車専用の車道もないのや!坂道なんや!リフレッシュ鼻毛の場合、自転車専用の車道があるのや!それも普通や!坂道なんぞない!それよりも広いんぞぅ!!

ほんだら大阪の人は、どうなるんや!交通機関がと言っても、地下鉄の乗換でも、結構歩かないかん所もあるのや!ましてや、駅から自宅に帰るのに数十分歩かないかん人もいるのや!リフレッシュ鼻毛家から、だったら、歩いて通勤できるではないか!甘えるのもええ加減せぃ!!

医師から車の運転はいかんと診断書に書いてもうたんやろ!なんで通勤だけを特別認めるのや!
ましてや、リフレッシュ鼻毛は、免許の更新の時、精神病院の事を書いてない!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金正恩!! | トップ | リフレッシュ鼻毛のオッサンよ! »

あわせて読む