つぶやき

俺はホモ

左翼は、右翼と違い、働かなくても資金があるのや!俺は、知らず協力していた。

2016-10-17 23:21:01 | 出会い
平成28年10月17日

少し前、俺は、地方公務員と載せた。旧日本社会党の洗礼を受けたら、その中の一部か旧日本社会党の資金となると載せた。ほんで、今しがたまでそれに関するものを覗いていた。公務員になれば、自動的に給料の一部が旧日本社会党の資金になると知った。その銭は、左翼の活動に使われているのこと。だから左翼の者は、右翼と違い、働かなくても銭があるらしい。俺は、旧日本社会党の資金になるのを拒んで、旧日本社会党の洗礼を受けなかった。受けてなかっても、左翼の活動資金になっていたのや。国家公務員も、そうらしい。公務員は、俺が、思っていた以上、旧日本社会党の最大支援団体だったんや。ネットでは右翼の悪口が目立つが、旧日本社会党の実態の知らない者が多い。赤軍派の重信 房子は、旧日本社会党の極左からと聞いたことはあるが、殆どの者は、泣く子も黙る、恐怖の日本共産党が後ろ楯と信じている者ばかりや!あくまで、俺の周りでは。ネットでもそうや!旧日本社会党の事は触れてない。

暴力団の田岡組長は、旧日本社会党の団結力に魅了して、それをバネにしたと聞いたことはある。これも、世間では知られてない。実際 難癖をモットーに活動している旧日本社会党信者や、日本最大級のカルト教団!公明党信者が多い。

大阪にいた頃から、聞かされていた!だから、旧日本社会党のポスター貼りや、公明党のポスター貼りを手伝わされていた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リフレッシュ鼻毛のオッサンよ! | トップ | 日本国がが危ない。 »

あわせて読む