つぶやき

俺はホモ

重箱殺しは小姑だけがものにしているではない!小舅も、なんや!

2017-06-10 21:00:55 | 出会い
平成29年6月10日

旧日本社会党狂信者の小姑と、旧日本社会党狂信者のマイクバカボンに話をやられると、気が可笑しくなる。

今年の4月に雇われた、どんぐりは、一ヶ月ほどで辞めた。表向きは人身事故と本人が課長に言うておる。それを、小姑とマイクバカボンは、真に受けておる。辞めるほどだから、かなり大きな事故に間違いないと言う有り様!大きい事故なら警察から電話がある。俺がそうだったのや!俺の事故は、警察が役場に言うたのや!確認のため。

どんぐりが辞めたのは、小姑と小舅に参り、これ以上神経が持たんからなんや!去年 誰だったか。あだ名を、思い出した。草刈正雄も、小舅と小姑の班だった。草刈正雄も、一ヶ月ほどで辞めた。

小姑と小舅が原因。ビンや、缶のかご!聞いたら数cmズレた抱けでも重箱殺しを食らっていた。重箱殺しは、小姑だけではない!小舅も、ものにしている。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小姑は、福島瑞穂の脳神経串... | トップ | 小言魔人よ!星一徹がキレた... »

あわせて読む