つぶやき

俺はホモ

オシメ歴は20年超している。

2016-11-26 11:43:50 | 出会い

平成28年11月26日

ヴァイオリンの音階練習の休憩。別に載せるものがないが、ブログを載せないと、俺のブログの愛読者の人に申し訳ないと思って載せる。

 

じつは、今日は大丈夫やと思って、おしめだけしかしてなかった。オシメカバーはしてなかった。ほんだら大変なことになってしまった。フロリングがびしょびしょになってスボンから靴下を洗濯した。

前は完全にいけるとオシメものものもせぬかった時、凄い事になってもうた。その教訓から、再度 オシメを穿くようになった。オシメ歴は20年は超している。酷い時は、10回以上替えていた時があった。

 

今は、1、2回で済んでいる。いや、3回か。どっちにしろオシメ代は浮いている。

 

それよりもや、お粥にしようか。悪魔の囁きから、イベントでおにぎりの早食い競争で、28の人が詰まって死んだと聞いたもんだから、俺がこの前、ご飯を食っている時、苦しい思いをした事が、脳裏に走った。

もう三日前からご飯からお粥になっている。

そこら辺りから、オシメの替えるのが増えている。お粥は水を結構使うからか。昼のお粥は食えぬが、昼過ぎたお粥になってしまう。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヴァイオリンの練習の前に、... | トップ | 脳神経がズレていたのか。 »

出会い」カテゴリの最新記事