つぶやき

俺はホモ

祈祷師こと、小言魔人よ!霊能者か!

2017-06-09 19:10:15 | 出会い

平成29年6月9日

今日も、祈祷師こと、小言魔人!リフレッシュ鼻毛に説教三昧。昨日、一昨日と休んだことで。ほんで、リフレッシュ鼻毛と、俺の二人だけになるように、俺は惚けてリフレッシュ鼻毛を誘った。休んだのは、小言魔人の説教に参っていたからだった。やっぱし、そうだったんや!俺は旧日本社会党狂信者の小姑と言うていた。ほんだら、小姑は、リフレッシュ鼻毛は、好きで説教してもらっていると言う有り様。徳の積んでいる人から説教されるなら、値打ちもあるが、徳も積んでない、小言と、自慢しか言わんオッサンに説教されたら堪ったものではない。小言魔人!リフレッシュ鼻毛にも言うていた。僕は、色々な経験しているから、人目見たら直ぐ判るのやと言うている。また僕は何でも当たるとも言うている。また税金泥棒 且つ詐欺師の太鼓持ちの事を、太鼓持ちは、一番良くできた人間やと、太鼓持ちと付き合うようにと言われている。人の銭で相撲とる、太鼓持ちのどこが、一番良くできた人間なんや!ましてや、リアル人間をこぎ使って、仕事もせずに指図だけ。儂は臨時だから、仕事する必要ないと、リアル人間にさしていた。リアル人間に全て聞いている。不燃物の日になると、不燃物漁り。リアル人間は、太鼓持ちに言う。不燃物として出している町民が見たらエエ気はせぬと。

そんな事しないでくださいと言うと、お前は、判ってないと、リアル人間が怒られる始末。太鼓持ちの事を載せると切りがない。

詐欺まがいな事は平気でするバレると惚ける。

小言魔人に戻る。人目見たら直ぐ判ると言うなら、リフレッシュ鼻毛に説教するな!

リフレッシュ鼻毛は、うつ病なんやと以前言うたら、僕は、うつ病に詳しい。うつ病は直ぐに治る。長風呂浸かれば、直ぐにでも治ると言う有り様。祈祷師と言うより、霊能者か!人目見たら直ぐ判る言うなら、リフレッシュ鼻毛に、旧日本社会党狂信者のマイクバカボンに文句を言うたらエエのやと言わん!マイクバカボンは、誰が見ても、図体と目付きで気づく。威圧的なんや!威圧を掛けて、絶対的服従させる。反抗のできない人に対して絶対的服従させるのや!人目見たら直ぐ判る言うなら、マイクバカボンの性格判るやろ。

ちなみに、町民が目安箱に入れたから、マイクバカボンのやっていることが、総務課までバレた。町民が見かねたのや!

アメリカのマイクホンダではないが、マイクバカボンは、リフレッシュ鼻毛に対して、パッカー車のマイクで怒鳴り付けたり、殴ったり、時には、ヘルメットで殴られていたのや!

ほんで、町民が目安箱に入れたから、マイクバカボンが、課長から呼び出し喰らった。大抵 民営化をチラ付けられたんやろ!マイクバカボンが最も恐れている民営化やろ。小姑と、マイクバカボンは、民営化になるのを恐れているのは、俺ぐらいしか知らん。他の者に話しても通じない。他の物は、民営化なれば、その時に考えたらエエと言う。とにかく、小姑、マイクバカボンの弱味は民営化なんや!俺は民営化を希望している。祐司君に話したことある。民営化になっても構わんかと。

だから、特例でマイクバカボンが叔父の太鼓持ちを契約更新させたら、太鼓持ちに対して、5000万の裁判起こすと話した。裁判したら、各マスメディアに、太鼓持ちの、税金の私物化など、悪行を手紙で送る準備もしていた。特例でマイクバカボンしたなら、太鼓持ちをこの職場におらさんように、即裁判起こす準備をしていた。ただでさえ仕事をせぬ太鼓持ちを雇っても税金の無駄使いや!マイクバカボンからしたら、叔父になるから、契約更新させたかったんやろ!話がズレた。

祈祷師と言うより、霊能者の事だった。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒステリックになっておれば... | トップ | 小言魔人は、あくまで俺の喰... »

出会い」カテゴリの最新記事