つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一体 何をしてほしいのや!

2016-11-02 18:21:41 | 出会い
平成28年11月2日

税金泥棒の太鼓持ちアホと、なまくらな喋り魔のオッサンの会話!いつになったら終わるんや!税金泥棒の太鼓持ちの事や!四例あるのや!

なまくらな喋り魔のオッサンが、僕の息子は、185あって、体ががっちりしていると言うと、税金泥棒の太鼓持ちアホが、ほんだら、腕力もあるやろ。大抵強いんやろと言うと、なまくらな喋り魔のオッサンが強いで、息子二人ともそうなんやと言う。ほんだら、税金泥棒の太鼓持ちアホが、ほんまなと言う。皆がタイムカードの前に来たとき、必ず言うのや!五月から仕事のある日、毎日、必ず言う。税金泥棒の太鼓持ちアホよ!一体 何十回、ほんまなと言うのや!もう11月ぞぅ!何をしてほしいのや!
税金泥棒の太鼓持ちアホは、最初はなめてかかる。ほんで、本人、または、本人の知り合いに、暴力団と知り合いと判れば、○○さんと言う。ほんですりよる。これで五人目。全てが税金泥棒の太鼓持ちアホと同じ、なまくら!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俺は、カロリーの高いものし... | トップ | 電波アナログ、デジタル時計... »

出会い」カテゴリの最新記事