つぶやき

俺はホモ

小姑は、福島瑞穂と同じと思ってくれたらエエ!

2017-06-10 19:51:26 | 出会い

平成29年6月10日

旧日本社会党狂信者の小姑!ほんま 旧日本社会党教団の影の教祖!福島瑞穂みたいや!思い込んだらと言うのか、どう言うたらエエのか、とにかく、旧日本社会党教団の影の教祖!福島瑞穂と同じと思ってくれたらエエ。

リフレッシュ鼻毛は、祈祷師こと、小言魔人の説教三昧で参って、神経疲れて休むほどなんや!リフレッシュ鼻毛に聞いてみた。あのオッサン(小言魔人)辞めてくれんやろか。頭が持たんと言うていた。その前に、小姑にリフレッシュ鼻毛は、小言魔人の説教三昧に参っているのやと言うたら、◯◯(俺)さん騙されている。リフレッシュ鼻毛は、説教やられるのを好きなんやと、自分から説教頼んでいると言うのや!思い込んだら、それに輪を掛ける。俺は、小姑と話すと、気が変になる。世間とかなりのズレがある。旧日本社会党狂信者のマイクバカボンは、まだ優しい方やと言う有り様!だったら、県の大会で、マイクバカボンが寝てたら、他の町の者が、◯◯(マイクバカボン)さん寝ている。誰か起こしてあげなと言う。けど、他の町の者はビビって誰も起こさん。こそこそ話するだけ。ほんで、マイクバカボンが目を覚ますと、何かあったんかと言うと、他の町の者らは、何も有りませんと敬語を使う。これの、どこが、この職場が一番マシやと言うのや!ましてや、回りから、この職場は、北朝鮮みたいと言われておるのや!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れているようや。寝よう。 | トップ | ここの職場を1日密着したら... »

あわせて読む