つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヤマト宅配便の人が来た。一致したから開けた。

2017-07-11 16:55:01 | 出会い
平成29年7月11日

ヤマトが来た。もう、誰も信用できぬ状態だから、誰と聞く。宅配便なら、どこからの荷物か聞いて、宅配便と一致したら開けるようにした。宅配便のふりして、来るかもと思い、一致しなければ帰って貰う。後は、一回だけ、日にち載せぬ。宅配便が来る。これも宇多津町役場の現業の仕事を辞める前に、注文していたやつ。これがすんだら、全て断る。出ぬ。

電話も全て、出ぬ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れた。もう 戦う気力はない... | トップ | 退職金貰うまで生きれるか判... »

出会い」カテゴリの最新記事