つぶやき

俺はホモ

コンビニから戻ってきた。買えなかった。

2017-07-06 20:16:11 | 出会い
平成29年7月6日

コンビニから戻ってきた。今までの癖がついていた。もう収入は1日、3000円あるかないか。だから買わず戻ってきた。裁判起こすと、職を失う。年金支給まで、ひぼじい生活を余儀なくされる。

吉田一行に、ロト7が当たれば、1000万くれと言われた。これが苦痛だった。けど当たらなくても、断ると、何言われるか判らん。あげると言うたばかりに、俺が事故で死んだら、古川(祐司君)から、1000万貰うからと言われた。冗談で言うているような感じではなかった。ほんまに、しおると恐ろしさが感じた。俺の弱点を吉田一行は知っているから。