つぶやき

俺はホモ

候補は二つあった。悩みに悩んだ。

2016-12-28 20:15:12 | 出会い
平成28年12月28日

迷った。喋り魔のオッサンを、もっと判りやすくと、小言魔人にしようか、小言マシンにしようかと、マシンでは勿体ない!魔人では、鳥山明が可哀想。

そう言えば、ebookjapanの電子書籍ので、あられちゃんと、クレヨンしんちゃんを読んで思ったことは、クレヨンしんちゃんの書いた人、かなり、まことちゃんと、あられちゃんに影響されていたんやと感じた。まことちゃんは、前から読んでいたので、判っていたが。

話がズレそうや!結局 小言魔人になってもうた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バカボンと、小言魔人! | トップ | 四天王寺と、主任の立場があ... »

出会い」カテゴリの最新記事