つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夢だったんや!もう腹が減った。

2016-11-12 11:30:39 | 出会い
平成28年11月12日

寝て起きて、食って、寝ようかとしたら、電話があった。フレッツやけど、行っても構わんかと。いつでもドア開いているから構わんと言うたら、40分ぐらいかかると言われた。俺は、寝とくから、勝手に入ってくれたらええと言うて、寝た。健やかに寝ているところ、ピンポーンと言う音が聞こえた。ピンポーンは、どこの部屋に行っても判るように、部屋毎に付けている。起きてもうた。健やかに寝ているところ邪魔された。見てもうた。なんらか問題ないと言われた。。ほんで、俺のパソコン五台立ち上げたら、動作どうたらこうたらの文字がでた。ほんだら、この機械は、ひとつのパソコンに対して、信号を送っている。ほいやよって、いっぺんにやられたら、機械は混乱するような事を言うおった。ほんだら、企業などはどうなるんや!五台どころではない。数十台あるやろ。

一応は、windows 8、windows 7二つ、iMac 5kいけた。windows 10のVAIO Z Canvasが噛んだまま。もうかまへん。後は、俺が弄くると言い、帰ってもうた。

なんとかいけた。動作できた。安堵した。腹が減っていたので、気力がなかった。ほんで、なにか食い物をと、ご飯を炊くことにした。四合だけ。昼のご飯になるか。昼前のご飯が食えぬ。これは大変やとコンビニで食事をした。何を載せようとしたんか。そうや!ebookjapanの電子書籍の本の数の載っているやつを見せた。たまげていたは。1万冊以上、読むのが大変とちゃうかと言われたので、死ぬまで、読みきれぬと言うた。いや!これを載せるんでなかった。

俺の家に来たものは、まず電波時計の数にたまげる。リビングまで来たら、レコードの数にたまげる。だいたいのパターンや。やけど、俺は、生身の人間見るのは、せめて休日ぐらいは勘弁してくれぃや。

夢か!顧問こと、アラーキーの夢と祐司君の夢を見た。俺は、現実と同じ、夢の中でも、人の嫌がるのを俺がやっていた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 顧問こと、アラーキに言われて。 | トップ | アラーキーに出生するまでの... »

出会い」カテゴリの最新記事