つぶやき

俺はホモ

バレたら、退会に追い込まれる。

2016-10-13 21:08:13 | 出会い
平成28年10月13日

配置転換され、税金泥棒の太鼓持ちの存在を知った。
もう15年以上や!楽天ブログを知り、地方公務員の現業を民営化にと載せ続けていた。ほんでgooブログは、始まり、gooブログでも載せるようになった。

総務課にバレてブログの退会命令。実際は削除命令!削除なら、全部削除になってまう。だから、退会した。今度のは、バレぬようにと、俺の顔は載せてない。税金泥棒の太鼓持ち!仕事もせずに、税金の使い放題をばかりしていた。休憩と言うより、一日中休憩!いや!不燃物漁り、粗大漁りがあったは!

使い物にならぬと判ったら、売り付ける。

俺は、配置転換され、税金泥棒の太鼓持ちに、税金泥棒の太鼓持ちの娘の車を売り付けられた。130万や!

誰に言われたか忘れたが、○○(税金泥棒の太鼓持ち)さんには、気を付けていた方がええでと言われた。言っていることと正反対と思っていたら間違いないと言われた。また車は廃車になるものだから、絶対に騙されたらいかんと言われていた。

結局 俺が、断り続けていたので廃車になった。

他の者は、自分の車の中で休憩するが、税金泥棒の太鼓持ちは、職場の車の中で、エンジンかけて、エアコンつけて、不燃物漁り、粗大漁り以外、一日中や!

不燃物は水曜日しかない。すてらないかんのに、不燃物漁りをするもんだから、仕事が進まん!

不燃物漁りをして、いけるものは、職場の車を使って、公用車や!オッサンの家に持って帰る。使い物にならぬと判れば、その分野に知らない者に、高値で売り付ける。公務員は、こんなことして、ええのか!

あまり載せると、バレるかも。これ以上は載せられない。バレたら、退会に追い込まれる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 税金泥棒の太鼓持ちが辞めん... | トップ | 税金泥棒の太鼓持ちの税金の... »

あわせて読む