つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マイクバカボンが思っているようにさせぬ!

2017-01-30 22:20:30 | 出会い
平成29年1月30日

今日 宮川大助や、姑、ムカデに言われた。俺が辞めて、太鼓持ちを裁判にかけると言うことは、この職場が民営化になる意味なんやと言われた。カッとなったらあかん。精神科の薬を飲むようにと。5倍飲んでも眠れなかったことを言うた。◯◯(俺)さんは、気が高ぶると抑えようがないと言われた。旧日本社会党狂信者のマイクバカボンや、太鼓持ちのことを、極力 忘れるようにと言われても、今日のマイクバカボンの押し付けに参っているのや!俺の助手に太鼓持ちをさした。そうなると前のように甘くさせぬ。前は、もう一人助手がいたから、その者に合わしたが、天の邪鬼のようにと言うのか、天の邪鬼は、着いてこれなかったら置いときぶりにさせる。そうなると仕事はできぬ。だから、太鼓持ちを走らし、休憩させぬように、パッカー車に追いついたら、またパッカー車を走らす。生かさず殺さず、とことん使いまくった。マイクバカボンの叔父にあたる太鼓持ちだから、俺は、太鼓持ちに合わせるとでも思ったのか!甘い!俺は物質的損害だけでも数千万やられているのや!キリンと太鼓持ちと組むと昼になっても終わらん!キリンにさせるから、キリンが一人で回収しているからなんや!今日は、10時半までに終わらした。次の仕事が待っとる。正社員の頃から仕事をせぬかったのを、臨時職員で、少しでも、給料泥棒を取り戻す。
天の邪鬼に言うた。遅かったら、ほっといたらエエのやと言うた。そうしたら、仕事はせぬ!だから、生かさず殺さず主義で、俺のやり方でした事を話した。
その手はエエと言うていた。太鼓持ちの事や!ほっといたら、係長に有りもないことを言うおる!歩かさずに追いついたら、パッカー車を走らしたらエエのや!太鼓持ちに仕事させたらエエのやとなった。太鼓持ち!マイクバカボンに言うているやろ!特例で太鼓持ち雇うと言うていた、マイクバカボン!マイクバカボンが思っているように、太鼓持ちを仕事をせぬでも給料もらえるようにはさせぬ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地方公務員は、こんなところや! | トップ | 太鼓持ちによる、精神的苦痛... »

出会い」カテゴリの最新記事