つぶやき

俺はホモ

ほんま この職場は異常なんや!外部からも言われておる!

2016-12-31 15:56:23 | 出会い
平成28年12月31日

今年 臨時で雇われた、草刈正雄は、この職場にいたら神経がやられてまうと、ある人に相談して、耐えられないと、二週間も持たず辞めたが、ある者は、マイクバカボンと太鼓持ちの税金の騙し取りに呆れ返っていたものもいた。異常過ぎて、この職場にいたら、気が変になってしまうと言うて、辞めた者はと言うより、全てが神経が持たんとからなんや!課長には、体が着いていけないと言うているかも知れぬが、ちゃうのや!俺が二度も気狂いなってしまった事を話したら、正常な者なら、気狂いになってしまうか、神経が可笑しくなるやろと言うていた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リアル人間の家に行って、安... | トップ | 今年最後に安堵した。 »

あわせて読む