つぶやき

俺はホモ

疲れた。しんどい。

2016-02-28 20:31:28 | 出会い
平成28年2月28日

あれから寝てた。ほんで、起きたら、ちょっとマシになったような気がして起き上がった。ほんだら、まだ手足がだるいこと。咳も、またもや出るようになった。夜のご飯も無理なような。口パクするのもしんどい。と言うのは、喋るのもしんどいと言うことか。汗だくになっているが着替えるにも完全に起き上がらないかん。無理や。しんどい。タバコで喉の潤いと思っても、ベランダに行くのができぬ。宝くじが当たれば、風邪も吹き飛ぶやろ。当たってないから、ぐったりしている。今日のご飯は一升あまりしか食ってない。入れ歯を嵌めた状態と同じや。食欲がない。普通入れ歯を外していたら、食欲が増すが、風邪のため、体がだるくて、ご飯を炊くのは、無理や。ナロンエースもあまりない。明日用に置いとかないかん。ヴァイオリンも弾けぬ状態。腕がだるい。足も背中も。また風邪が酷くなったのか。ファブレットからブログを載せているからベッドの上で横になって載せることができるのや。疲れた。しんどい。