つぶやき

俺はホモ

ホモの悩みは、足毛なんや!いや!ホモの俺だけか!

2016-12-31 21:04:35 | 出会い
平成28年12月31日

お目目が負けて、一件目のコンビニのうどんを食ったが、ブログを載せながらでも、堪らんほど、お目目が眠たい。首運動したら、二件目のコンビニが呼んどるし、どうしたものか。車の中で寝たら、ガソリンが勿体ない。結局 戻ってきた。道中 左の首運動したら、三件目のコンビニが。迷った。けどお目目が眠たい。

後ろから、クラクション鳴らされるし、とにかく、お目目が眠たい。家のエアコン!フルパワーしているが、車のエンジンの方が、温かい。女の子用のファッションで行ったから寒いのか!俺は、外に出るとき、可愛い格好でなくては、無理なんや。可愛く見せたいのや。洋服の前開きは可愛くない。作業服と、ジャンバー以外、後ろ開きしかないが、とにかく、可愛く見せたいのや。スカートパンツも可愛くなければ嫌や!
それより、ホモにとって悩みは、足毛なんや!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悲鳴を出しかけたほどの、恐... | トップ | もみの木の樹液のバーゲンセ... »

あわせて読む