つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

悲鳴を出しかけたほどの、恐怖や!

2016-12-31 20:40:05 | 出会い
平成28年12月31日

お目目が、コンビニのうどんに負けた。お目目が眠くても、今年の12月頃、コンビニのうどんに嵌まり、それからなんや!

けど今でもお目目が眠たい。ちと車の中で寝ようか。ガソリンが勿体ない。どうしたものか。

俺の家の近所にはコンビニは、五件しかない。

一件目のコンビニからブログを載せているが、首運動したら、隣にコンビニが呼んどる!お目目が眠たい。ちと、一件目のコンビニの駐車場で、いや!ガソリンが勿体ない!どうしたものか。
コンビニのうどんの、はしごしようか。どないしょう。

コンビニで思い出した。祐司君に大阪はコンビニ多いやろと聞いたら、多いけど、ウンコするところないのが、多いと言っておった。

この町のコンビニの方が、ウンコするところもあるし、ウンコするところが広い。その上 ウォシュレットと言うのか、湯が出るやつがある。

湯が出るので思い出した。この前、職場の近くのコンビニのウンコするところ!俺の前にウンコしたやつ!
どんなケツの皮しているんやろ!スイッチを押したとたん、悲鳴を出しかけた。湯が出るやつ!最強のパワーしているんではないか!

悲鳴を出しかけたほどの恐怖や!

あの恐怖は、俺の脳裏の中に入ってもうたのか!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 選択の結果 お目目が勝ったの... | トップ | ホモの悩みは、足毛なんや!... »

出会い」カテゴリの最新記事