つぶやき

俺はホモ

疲れた。後はブログを覗いて確かめて。

2017-07-11 11:39:32 | 出会い
平成29年7月11日

一旦は 誰に言われたのか、自殺するであれば、生きて裁判起こしてくださいと言われて、祐司君にテレビとパソコンのオークションに出しているのを止めてもうて戻ってきた。ほんで、弁護士にとなり離したら役場が賠償すると聞かされたもんだから、諦めた。再度手っ取り早く自殺した方がとなった。弁護士に断られ、他の弁護士をと言われ、他の弁護士に電話で確かめた。一度来てくださいと言われた。もう殆ど、裁判で長引かされるより、自殺で手っ取り早くと、尚且つ、夢でも、旧日本社会党狂信者の吉田一行の威圧にやられている夢。堪ったものではない。仕事中でも、吉田一行の威圧がこびりついて、頭が真っ白状態。祐司君にもう一度、テレビとパソコンをオークションにと思ったものの、既に弁護士に話したもんだから、ましてやバレたら、自殺を止めに来られるともあり、そのまましとくとなった。リアル人間に電話で話した。後はブログを覗いて確かめて。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一眠りしよう。 | トップ | 祐司君のメールで一瞬、生き... »

あわせて読む