つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一刻も早く民営化を望む。

2017-01-03 20:56:49 | 出会い

平成29年1月3日

どうも可笑しいと思っていた。なんで、マイクバカボンが知っているのか、他の者もどこから漏れたんやろかと不思議がっていた。俺もそうだった。

やっと判った。姑だった。旧日本社会党狂信者の姑と、旧日本社会党狂信を極めたマイクバカボンとは、仲がええ。マイクバカボンの所には、絶対的に姑が着いている。

俺が言ったことが全て、マイクバカボンの耳に入っている。

もう この職場は民営化するしかない。旧日本社会党の思いのツボや。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LINEを使わぬ理由! | トップ | 旧日本社会党が、手本として... »

出会い」カテゴリの最新記事