つぶやき

俺はホモ

気が変わった!死ぬなら戦争や!

2016-10-16 20:38:42 | 出会い
平成28年10月16日

他のブログを覗いた。気が変わった。死ぬなら死刑でなく、戦争や!

なんや北朝鮮の最高指導者のブタの事を、まだ本気に思っているのか!将軍様!ふざけるな!ブタは、アメリカの挑発に乗っていると平和主義者みたいなのがいた。
俺が、大阪にいた頃だから、35年前か。それ以前から、アメリカンは、人口爆破で、ようするに人口が増えすぎてや!地球が崩壊するのうなことを言っていた。また中国が、一人っ子政策と言うのか、一人しか産んだらいかんやつ!これにも苦言していた。

それが、今中国の大きな問題となってしまった。アメリカの言っていた事が当たったのや!

アメリカは国際向きにはと言うより、偏った見方しかしない、平和主義団体のために、ほんまのこと言えぬのがあるのや!

俺がそう思っているのか、アメリカも思っているかも。自然淘汰がええのや!飢餓などの餓死や、自然災害で、毎年三千万いるらしい。これらを救っていたら食糧難から、食糧戦争が起きるやろと、これも大阪にいた頃だから、35年前の雑誌。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大抵東京人やろ! | トップ | 俺の夢はストリートヴァイオ... »

あわせて読む