つぶやき

俺はホモ

旧日本社会党狂信者の吉田一行を懲戒免職させる手は、退職金を片付けたら考えて見よう。

2017-07-08 06:01:45 | 出会い
平成29年7月8日

俺が自殺する前に、遺書で、リアル人間とリフレッシュ鼻毛に、脅えず勇気を出して、旧日本社会党狂信者の吉田一行を訴えてほしいと書いて、リフレッシュ鼻毛とリアル人間に勇気を出させるため、自殺する手もある。リフレッシュ鼻毛の身内が知れば、リフレッシュ鼻毛に訴えるように言うかも。またリアル人間は、俺の自殺で勇気を出して訴えるかも。この手は、どうかと悩んでいる。

もし訴えたら、吉田一行の行為は、二回当時の課長が吉田一行を呼び出し、注意している。リフレッシュ鼻毛か、リアル人間が、訴えたら、役場も動くしかない。動かなくとも、リフレッシュ鼻毛か、リアル人間が訴えたら、吉田一行は懲戒免職になる。ちとこの手を考えておる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祐司君に、税金泥棒且つ詐欺... | トップ | 退職金を片付けたら。 »

出会い」カテゴリの最新記事