つぶやき

俺はホモ

ロトが当たれば、オーディオを買い、ヴァイオリンを一つに上のやつを買う。

2017-08-14 02:39:18 | 出会い
平成29年8月14日

オシメを替えて来た。

それより、新居にやられたとき、700万も超していたオーディオを気狂いになり処分したもんだから、今は、グリゴリオ聖歌や、バロックや、クラシック聴くに、パソコンに転送して聴く始末になってもうた。もうオーディオを買う銭はないので、せめて、パソコンに、ちとマシなスピーカーをと、35万あまりのやつが、27万5000円で売っていたので買った。無いよりかマシ。パソコンにそんなスピーカーはいなんと祐司君に言われていたが、どうしても少しでもエエ音で聴きたいと買った。また祐司君のために、今のウォシュレットのトイレをTOTOに全て替えるため、けど安いのしか注文できなかった。17日に替える。10%まけてもうた。高ければ、もっとまけてと言いたかったが、安いから無理や。21万で構わんと言うた。そのかし工事費付きで、21万。ほんま安くウォシュレットのトイレを替える事ができた。安いけど、自動で閉まるもの。トイレに入ると、センサーで開くとか。業者が言うていた。パンフレットも見せてもうた。

銭があれば、42万のウォシュレットに替えたかった。無職だから銭が足らんのや。

去年、55万で買ったパソコンをあげたので、パソコンが四台になってもうた。今のパソコンは古い。6年前のとか、2年前のやつばかり。だから、53万あまりのパソコンを買った。またパソコンは五台に戻った。そう言えば、2年前のパソコンは、48万あまりだった。6年前のパソコンは、45万あまりだった。後の2台は安い。2台とも、35万あまりのやつだった。祐司君に去年買ってあげたのは、祐司君が遠慮したから、43万あまりの安いものだった。遠慮せぬでエエと言うたが、祐司君がこれでエエと言うもんだから、ソニーストアでカスタマイズして、それにした。ソニーストアで、よう買っているようで、そうでもない。700万あまりや。

昨日になるか、トイレの業者が来て、俺の寝る部屋を覗いた。ほんだら、凄い。こんな初めて見た。方々の家に行っているが、初めて見たと言うた。テレビ、なんぼしたのか言われたから、97万2000円にまけてくれたと言うた。ほんだら、ビックリしていた。ほんまは、250万のテレビを買いたかった。ヴァイオリンも、買いたかったが、銭が足らんのや。ヴァイオリンだけで、140万。弓が55万。ケースが25万。これを買いたかった事を言うた。ほんだら、それにもビックリしていた。あまり、ビックリばかりするもんだから、リビングを見せた。業者の人は、嘘!と、たまげていた。あまり、たまげてばかりするもんだから、ebookjapanの電子書籍の本の数を見せた。嘘!1万冊超していると言うたから、どのぐらい銭を使ったか見せたると、ebookjapanからメールで送られてきたものを見せた。嘘!350万超していると、これにかなり、たまげていた。無理もない。俺が死んだら、電子書籍はパーになる。一応は、祐司君に、IDとパスワードを教えておる。

ロトが当たれば、1000万あまりでオーディオを揃えたい。1000万では足らん。1500万はいる。スピーカーだけで、398万する。スピーカーは一組だけではあかん。クラシック用と、バロック音楽用と、グリゴリオ聖歌用のをせなあかん。クラシックを聴くスピーカーで、グリゴリオ聖歌や、バロック音楽は合わない。だから最低スピーカーは三組いる。398万のスピーカーと250万のスピーカーと500万のスピーカー。CDプレイヤーだけでも80万する。アナログプレイヤーは、120万する。アナログプレイヤーだけではあかん。判り安く言えば、針。これに最低30万はいる。それに、判り安く言えば、針付けるアーム。これに30万はいる。アナログプレイヤーを完全にするには、200万はいる。パワーアンプだけでも、150万する。メインだけでも、100万する。スピーカーのケーブルは、一組、12万。これが三組いる。スピーカーを買えば、付属でケーブルは付いていると言いたい人も居よう。高いスピーカーは、ケーブルの付属は付いてない。またバランスケーブルは10万最低いる。あくまで一組。パワーとメインも一組だけではあかん。いくつもほしい。真空管のやつもほしい。自然な音が聴けるからなんや。けど ほんまはスピーカーケーブルは、100万のやつがほしい。数億の銭が当たれば、もっとエエのにする。

とにかく、日に日に、社民党狂信者の吉田一行の威圧に耐えていた頃は、パソコンから、オーディオの事ばかり調べていた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヴァイオリンを弾くにも、脳... | トップ | ネットに血中性脂肪のバナー... »

出会い」カテゴリの最新記事